チェダーチーズのスコーン/サンデーベイクショップ(初台)

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、大丈夫。と思ったり,でもやっぱ無理かも…と思ったり不安定だな。

夜ですね。室温10.8℃、湿度56%。2桁あるのか,にしてはちょっと寒いな。今日気付いた。身体を動かさなかったら四六時中お腹が空く。実家に帰ってたときもそうだった。あれは台所にじっと居たから始終お腹が空いていたのだ。きっとそうだ。とはいえ料理を擦る余力が残っているうちに家に帰らないと、またお菓子のバカ食いになってしまう。常備菜作らねば。身体温まる系のもの…。


『チェダーチーズのスコーン/サンデーベイクショップ(初台)』

お店の前を通る。「おっt、今日はやってる日だ!」という事で中に入る。女の子達がシャカシャカ作ってます。ここは本当に皆かわいいな。なんだろう部活っぽい(笑)で、もちろんおいしい。最近甘いモノ熱がムクムクしておりまして、気の済むまで一気に食べてやる!とお店に入った。だが、まぁ買う段階には財布のヒモが緩まないんだよな(笑)取り合えずスコーンと甘いの2つ買ってお店を出た。色々回る所を回って家に着いたのは6時過ぎ。ケーキを食べ散らかす事に躊躇してしまいました。とりあえずスコーンを。うん。甘じょっぱい。そしてホコホコ。程よく粉っぽい。なんか幸せなのである。200円