ココナッツドリームケーキ/サンデーベイクショップ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
久々だと楽しかったりするのである。
や、楽しいっていうか、うれしい?

夜中ですね。室温13.3度、湿度57%。風呂上がりなので寒さは感じない。湯冷めする前に寝るべきだわな。お風呂上がりのオイルマッサージ、相変わらず続けています。オイルはホワイトバーチからラベンダーオイルに移行しました。同じヴェレダのヤツです。香りは思ったよりも薄いな。あとなんとなーく肌への浸透も鈍い気がするのだが、それは私が何日もお風呂に入らなかったりと角質を溜め込んでいるからなのであろうか?一度スクラブかけた方がいいのか?ま、何はともあれ明日はゆず湯だ。楽しみだな。


『ココナッツドリームケーキ/サンデーベイクショップ』

うん。ブラウニーと共に買ったのだ。ココナッツ&チョコのケーキ。もうね、至福ですよ。食べながら「これはきっと身体に良いケーキに違いない」と思ったのだが、よくよく考えてみたら、とっても甘いケーキ。身体に良いも何も…良いわけ無いじゃん(笑)しいて言えば心にいいケーキ?うん。おいしかった。400円