LOOK オ・ト・ナの愉しみ ブランデートリュフ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
接しないよりは接してる方が健全なんだろうな。

夜ですね。室温14.0度、湿度56%。職場よりも数字は低いけど体感温度は温かい。不思議だな。久々の出勤でした(や、今回は在宅が長かった)。あれだ、社長妻との親睦を深めつつ、今までひた隠しにしていた最近の私の趣味趣向を告白した。そう、BL好きという事をカミングアウトしてみたのだ。マンガは読まない社長妻が唯一(てわけでもないが)興味を示したマンガ…パリの日常を描いたマンガがあるのだが、その作者、BLも描いてるんだな~~~。と、今まで言いたいけど言えなかった事等、いろいろと報告した。普段人と接しない私なのだが、今日1日中表情を作り接してみて今鏡を見て見ると、見事な表情皺(笑)すげーな、こうなったら、1日中誰とも接せずに能面のように過ごしているのとどっちがいいのか分からんな。や、でも、楽しかったのは事実だ。


『LOOK オ・ト・ナの愉しみ ブランデートリュフ』

あぁ、買ってしまった。金色のパッケージ、みるからに美味しそうでしょ?で、家に帰るまで気付いていなかったの「お酒を使用しておりません」の文字。一瞬固まりましたよ。ブランデートリュフのくせにお酒使用してないってどういうこと?で、良く見たら「ブランデー香料使用」と。ぐわっ。や、もうね、買う時はバッカスとどっちがおいしいかな~♪なんて思ってましたからね。そう言うのを期待してたんですよ。や、いいんですいいんです。これはこれで良いんです。いいんですってば!