苺と桃のタルト

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
言葉を発するのはめんどくさいんだけど、どうやら世話は焼きたいらしい。
年をとったんだな(笑)

深夜ですね。室温9.6℃、湿度62%。うん。お風呂行ってきました。お風呂上がりウチに帰る時に顔には冷たい風がかかり,身体はポカポカってのが何とも何とも幸せであります。今日の晩ご飯は迂闊にも菓子パン2つとミルクティというエンプティカロリーしかとってないじゃん!という事をしでかしたので、せめてお風呂で帳消しを…と思ったのですが、ははは。そして今天気予報見ていたら、明日、花粉「多い」じゃん。やっぱそういう季節なんだな。今の所違和感は無いけど、やっぱマスク…しとこうかな。あと、ティッシュも持ち歩かねば。


『苺と桃のタルト』

こっちはサンデーベイクショップのである。今日の午前中のおやつの時にカフェオーレと一緒に食べました。甘酸っぱい。そしてなんだろう?なんだろうな?スパイス?ハーブ?何の味だろう?ちょっと複雑な味がする。おいしかった~。450円。