ホワイトチョコのブラウニー/サンデーベイクショップ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
がんばります。はい。

夜ですね、室温12.5度、湿度52%。うーむ、椅子に座ると座骨神経痛が…。今日、正面からやって来るバスをふと見たらサンタが乗っていた。ほぅ、クリスマス間近だしサンタのカッコで移動?とほくそ笑みその隣を見たらトナカイが運転していた。えーーーーっっっ。や、一瞬の出来事だったから、見間違い?いやいや、運転していた。うん。してた。


『ホワイトチョコのブラウニー/サンデーベイクショップ』

初台にあるちっちゃいお店です。女の子達が笑顔でせっせとケーキを焼いている。そんなお店です。なんて微笑ましいんだ。どんどん作ってどんどん売れてく。すばらしい。で、これ、ホワイトチョコのブラウニー。赤いのはクランベリーか?甘酸っぱい。とってもおいしかった。久々に美味しいものを食べた。あ、昔は違う場所にあったお店か。移転したんだ。ほぅ。300円