シナモンロール/ハニー

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
いえいえ、気を引き締めて…、はい。

朝ですね、室温7.8度、湿度56%。台所は6度だった。「6」という数字を見ると身構えちゃうな。ただ、冷蔵庫に物を入れなくとも平気な時期に突入という事で楽だな。そして寒いと手の甲の湿疹が痒くならない。とはいえ治ったわけではない。紫に変色している。うーむ、こういう湿疹って、諸説あって、”痒いなら掻きなさい、掻いて毒を出してしまいなさい…” みたいな?や、痒い時にそんな後押しされるとうれしいじゃん?で、掻きむしった。この変色はどうなんだろう。ビミョウだなぁ。


シナモンロール/ハニー』

シナモンロール、好きです。が、しかし、ロールじゃないよな(笑)買う時もガン見して「ロールか?」と訝しげた。うん。ロールではなかった。や、もうこの際ロールはどうでも良かった。美味しかった。中にクルミやらレーズンがぎっしり入ってる。でもってシナモン。あぁ、至福。まったくもって荻窪はパン屋が多いなぁ。