バニラスコーン/ゴントランシェリエ(新宿)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
めんどくさいのよ。その癖人に好かれたいと思っている節もある。
自分が一番めんどくさい。

朝ですね。室温26度。昨日の夜から空気変わってないのか…窓開けなくちゃだな。
6000円分の我慢。意外と出来ないものだな。
その日1日は買う事を我慢して、翌日も沈黙を守る。だがその翌日は…
これって、ダイエットにおけるリバウンドと同じ?
ん。体重の方も毎日100gずつ増えてる。


おやつ

『バニラスコーン/ゴントランシェリエ(新宿)』


そう、これは確認なのだ。本当にスコーンを好きになったのか?
今回はフレーバーに惑わされないようにフレーンなのを買った。

おいしい。おいしいよ。なんか、おいしいですよ。
うん。このもっさり感というかほっくり感というか…癒し効果ありじゃない?
私の身体はスコーンを求めているらしい。
どうしよう、凝っちゃって何とかクリームとか買っちゃうかも・・・ 


210円


いままでのスコーンネタ