バナナブレッド/サンデーベイクショップ(初台)

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
めんどくさいというよりも,難しいなぁとは思うかなぁ。

朝ですね、室温4.6℃、湿度62%。あ、寒いのね?どうりで部屋の中でもマフラーが手放せないわけだ。油断すると指先もすぐに氷のようになる。昨日の夜、お布団の中に入ってから無性に甘いモノが食べたくなった。最近はずっとがまんしていた。とりあえず9時、9時以降はおやつは食べない(本当は7時以降なんだけどさ)だが、昨日は、ま、いっか。という事でラミーを食べた。昼に1本食べて残りの1本があったのだ(1箱2本入り)ラムレーズンでドカンと来ていただきましょうと思ったのだが…いやいや、もう、なにこれ?食前酒的な?なんかスイッチ入っちゃった?状態になってしまった。ま、いっか。から、どうでもいいや、に気持ちも移行。バナナブレッドを食べてしまった。うん。幸せだった。そして朝、やはりお腹は空かないもんなんだな。


『バナナブレッド/サンデーベイクショップ(初台)』

焼きたてを買って帰った。もうね、片手にぶら下げて他のお店とか色々寄っていたのだが,手を動かすたんびに良いにおいがホワワンとするわけですよ。すごい威力だな。本来ならば今朝食べるはずが昨日の夜に食べたのだが、うんうん。美味しかったよ。しっとりほっくり。あれだ、オーブンが欲しいなぁ~と思いました。ははは。350円