りんごとほうれん草のサンドイッチ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ん。あんまり接して無いせいか,とっさに発する言葉が単語のみになって来てる。
が、外人並みだよ。

夜ですね。室温11℃、湿度61%。あ、やっぱ温かいのね。あんまり寒さを感じないからとうとう身体を脂肪が覆って来たのかと思った。や、太腿辺りかなりぶよんとはしてるか。っていうか、些細な気の緩みで太るもんだなぁ。


『りんごとほうれん草のサンドイッチ』

これも昨日のサンデーベイクショップのである。サンドイッチも展開してるんだね。知らんかったよ。初めてのご対面だった。全流粉のパン(だと思う)にりんご(ピンクレディという品種らしい…カワイイ)あと、ほうれん草のペースト(これはあまり味がしなかった、笑)レーズンとくるみ、パルミジャーノの削ったのが入ってる。何ともおしゃれな感じのサンドイッチだ。だが,この日私は急いでいた。っていうか、マンガが読みたかったのだ(もちろん、あれっすよ)で、読みながら食べるのにサンドイッチはもってこいなのだ。が、しかし、このおしゃれなサンドッチ、ちっとも雰囲気じゃないのよ。マンガ読みながらだと味が分からんのよ(笑)何度も剥がして具の確認をしてしまったわ。でもってライ麦とかさ,本の上に落ちるわけよ。しゃらくせー(笑)うーむ、いろいろとタイミングが悪かったか。あれだな、TPO?400円