海鮮えびせん

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
うーん、普通に接しないんだよな。
っていうか、人と目が合うと微笑む癖があるくせに,微笑み返しをされると固まってしまう。
微笑み返しを交わすスキルがほしい。

夜ですね、室温8℃、湿度65%。意外と平気だな。よしよし。そう、冬の夜はコトコトを鍋を煮るのが良い。こないだは小豆を炊いた。そして今日は…何を血迷ったか鶏ガラ買って来てしまった。鶏ガラスープかよ。なんかビミョウだな。久々に寸胴をだした。っていうか、鶏ガラスープ…えーーーその後どうするよ?


『海鮮えびせん』

ドンキホーテの割れせんべいのコーナーで散々迷い、や、たまにはえびせんにするか,という事でこっちを購入。因に割れせん軍団より100円ばかり高いです。で、まさかこれ一気するとは思わなかった。我ながらびっくりしている。150g入り。あれだ、マンガを読みながら食べるというのは本当に危険行為なんだな。だが,止められる気がしない。せんべいよりも薄いし小さいしカスがあまりでない。マンガの中にも入り込まない。すばらしい(笑)