オレオチョコレートバーミニ マカダミア

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ま、諸事情で今月いパイは接したくないかな。相手の為にも。

お昼ですね。室温7,3℃、湿度64%。昨日の夜中雨が降ったのね?気付かなかったな。と思ったら雪だったの?天気予報見ると雪マークが残っていた。そりゃ雪だったら気付かないわな。ここ数日無気力に過ごしていたら体重も徐々に増えていった。毎朝300gづつ位増えている。そして鏡を見ると顔がお地蔵さんのようになっていた。ほぅ~~~。顔つき、変わるもんだな~~~。


『オレオチョコレートバーミニ マカダミア』

そう、抹茶オレおばーを食べて以来こっちも気になっていたのだ。やっぱマカダミアが入ったのが食べたい!と。で、今日買ってしまった。しかも早速食べてしまった。1袋一気だ(しかも、物足りなくてエビせんのお得パックとラミーも食べてしまった)半分異常食べた所で「あ、マカダミア!」と思った。そうだ食べてる最中はマカダミアナッツを意識してなかった。っていうか気付かなかった。で、火事陸地をチェックしながら食べるとうん。微かに入ってますよ。でも味的にも食感でも気付かないな~~。気付かなくても十分に美味しくて一気だし。っていうか、これは…一袋じゃ足らんなぁ…と、豚な事を思うのは,私って病気なのか?あと、オレオのホワイトチョコがあるらしいのだが…見かけねえ。