明治 アーモンド

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ま、仕事だとしょうがないわな。

朝ですね、室温16.1度、湿度64%。意外と寒い。外は陽が照ってはいるが風があるな。階下から時々すごいイビキが聞こえてくる。若者もイビキなんてかくんだ…と、思ったが、過去を振り返ると、うん。かくかく。電車での居眠りですら大音量のイビキかいてた。懐かしいな。


『明治 アーモンド』

昨日、ブラックモンブランエクレアを食べた後に食べてしまったのだ。敗因はながら食べだな。それでもどうにか1箱完食一歩手前で手を止めた。や、どの位手前かと言うと、あと2粒って所なんだけど(で、今、それを食べたんだけど)アーモンドチョコ、テッパンだと思うよ。初心に返るんだな。おいしかった。(でも、胸焼けした)それにしてもマカダミアが販売40周年、いやいや、うそぉ。昔はマカダミアナッツのチョコはハワイのお土産だけだった記憶なんだけどなぁ、あとアメ横と。