ブラックモンブランエクレア/ヤマザキ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ん、どうなんだろう。

夜ですね、室温20.3度、湿度60%。おぉぉ20度超え。なのにお尻が冷たい。週末のドンキホーテ、家族連れで賑わってた。クーポン発券機の前でも家族で「ラップは安いから買っておこう」などと言い合いながら選んでるのを見てちょっと羨ましく思ってしまった。秋だから?自分の番になってラップの値段を確認、うん。昨日マツキヨで買ったのよりも安い!悔しい!



なぜか、ブラックモンブランには反応してしまうのだ。で、これ、エクレアなのだ。中はホイップクリーム、チョコ掛けの所に、あのブラックモンブランのクッキークランチが掛かっているのだ。いやいやいやいや、これ、おいしいじゃん。アイスよりおいしいかも。