キットカット 大人の甘さ 深いカカオの香り

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、とりあえず大丈夫。

朝ですね、室温15.3度、湿度56%。ちょっと前まで霧雨?と思ったが大丈夫陽が出て来た。洗濯しても大丈夫みたい。洗濯機のプラスチックの紫外線による劣化が激しい。外置きなので仕方が無い事だわな、と思ったのだが、もしかしてカバーをかけてたりすると違っていたのか?と、今更ながら思った。や、線タッキにカバーかけてる人、たまに見るのだが、アレの意味が分からなかったのだ。しいて言えば、他人が勝手に使うのを防ぐため?(外置きだしね)と思っていたが、もしかして…。や、ホント今更なんだけど。


キットカット 大人の甘さ 深いカカオの香り』

マツキヨで199円だったのだ。そう、マツキヨは税込み価格であるのだ。買っちゃおう、と洗剤と一緒にカゴに投入。袋物のチョコ菓子、久々です。これを許しちゃうと無限ループに落ち入っちゃう。1袋64kcalなどと丁寧に表示してくれてるし、2つだけ。と思い食べるが、そんなの自制できる分けない。漫画読みながら小袋をちぎる。食べる。久々の大人のキットカット美味しいですよ。こういうの好きだもん。で、気付くと全部食べていた。少なく無いか?早く無いか?漫画だって40ページしか読んでないし。うーむ、10枚入り。あれ?少ないよね?少ないから安いのか?別にお得な訳じゃないの?なんか、もやもやだけが残ってしまった。や、でも、多分。もっといっぱい入っていたらもっと食べちゃってたんだろうから、この量で良かったのか。だよね。