榮太樓 黒みつエクレア/コスモフーズ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
ん、や、大丈夫だと思うなぁ。

朝ですね。ていうか、昼だ。
12時近くまで寝てたのって、久しぶりのような気がする。
昨日ですら4時くらいに寝て8時には目が覚めた。
ん、だからか、だから眠たくてしょうがなくて,そんでもって、
寝る直前に、スーパーのお惣菜をたらふく食べて、ビールもなぜかロング缶飲んで、
で、キョンシーを横目で見つつ寝た。

ふふふ、チューナーが来たのだ。
写ったよ、ウチのテレビ。いやいや、どうせ見るのならばなぜ、
あの時(地デジになった時)買わなかったのか。う~~む。

で、久々に見たウチのテレビ。
・・・・・あれ?画像、悪っ(笑)
あと、何となく、映像が縦に伸びてる気がするのは気のせいか?

で、念願のヨシヒコを見た。
うん、今まで(ていうか、最初のヤツ)はちっちゃな画面でしか見てなかったからね。
大きな画面(ていうか、普通の大きさ)で見ると、
おぉぉぉぉ、安っぽい(笑)


おやつ

『榮太樓 黒みつエクレア/コスモフーズ』


はい、ブランドに弱いんです。榮太樓の文字が目に入ったとたん、気になってしょうがなかった。
おいしいに違いないって。ははは。

うん。クリームたっぷり。ほんのり黒糖味。
ん、なんだか懐かしい味。(や、食べた事は無いんだけどね)
こう、甘さ控えめな感じのたっぷりクリーム。
久々に食べた気がします。

150円(ローソンにて)


今までのエクレア