モン・パティシエ 芳醇マロン/メイトー

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
う~ん、よけいな一言を言っちゃうんだよな、私。
それは自覚してるから、出来るだけ言わないように心がけて入るんだけど、
アレだな、箍が外れちゃうんだよな。
…だめだなぁ。

ただいま。あれだ、もうここ数日はこの時間の帰宅なんだな。うん。割り切ろう。
そして、徐々に遅い時間まで起きている事にも慣れつつあるよ。(ホントは朝型なのに)
今日は仕事帰りにどこにも寄らなかった。
ま、8時頃に賄いで餃子ライスを食べて、お土産にピザとチキンとジュースを貰ったのだから、どこにも寄る必要なんて無いのだがね。そんでもって、十和子的には、夜の8時にごはんを食べたのならば、後14時間は何も食べない。のだが、やはり、晩酌はしちゃうんだな。きりりと冷やした白ワイン。もちろん、500円以下のヤツだ。うん。私には味がよく分からんからこういうので良いのだ。黒豆の枝豆と今日貰ったチキンを食べる。非常に満足沢な。
とりあえず、お腹がふくれれば幸せな気持ちになる。

良い事だ。


おやつ

『モン・パティシエ 芳醇マロン/メイトー


このシリーズね、なんとなくおいしいのよ。好きなの。
で、今回食べてみて思った。栗商品って、ハズレ少なくない?
いやいや、おいしかったわ。
イタリア産粒栗を仕様。そして、ラムテイストなのだ。
うーん、これは、いいなぁ。

88円(ドンキホーテにて)


今までの栗のアイス