オレンジのクリームブリュレ/ハーゲンダッツドルチェ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。社長妻と思う存分接してます。

ただいま。今日は8時には仕事も上がれて、お風呂にも行った。
3日連続だ、ふふふ。うん。泡立ちだっていい感じよ?

仕事の帰り道、バラのたくさん咲いてる家の前を通る。
ほわんと香るバラの香りを思いっきり嗅ぐのが日課だ。
少しは女性ホルモンに影響があるだろうか?
個人的には羽衣ジャスミンくらい強い香りの方が好きなのだが、
最近、嗅いでない。もう終わったのだろうか?


おやつ

『オレンジのクリームブリュレ/ハーゲンダッツドルチェ』

この写真の奥(上?)、ソースの所がハートになってる♡

う~~む、このアイス・・・・・・思ったよりも普通だった。
最近ドルチェシリーズはどれもこれも好みだったのに・・・・・

オレンジピールは好きなんだけどな~~~おかしいなぁ。

ていうか・・・本物のクリームブリュレが食べたい。