抹茶エクレア/コージーコーナー

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。

仕事の日は晩ご飯作るのがめんどくさい。
昨日はかろうじてゴーヤチャンプルを作った。
でも、今日はパンを焼く(温める?)のがやっとだ。
そのかわり、お風呂には行ってます。
そして、ボディローション、今までラヴェーラボディスパのを使っていたのだが、
テクスチャが堅いのか?イマイチな使い勝手だ。
匂いは良いのだがなあ・・・・・
で、今日、マツキヨでとってもしっとりする、と言うビオレのうるおいケアポットを買った。
黄色いヤツだ。う~~~む、なんか肌がべたつく(笑)


おやつ

『抹茶エクレア/コージーコーナー

社長妻がお出かけをした時に、お土産に買って来てくれたのだ。
あれだね、お土産をもって帰るって言うのは、いいかもね(笑)
とりあえず、モノで釣れるからさ。
「お帰りなさい」の言葉に笑顔だってくっついちゃいますよ。

や、私が抹茶好きなのを知ってるからね、こういう嬉しいものを買って来てくれる訳だ。

このエクレアね、コージーコーナーのあのカスタード、ポテッとしたヤツ、
あれに抹茶の味が加わった感じ。
おいしいのだ。

あぁ、うれしいねえ。おいしいねぇ。

ありがとよ、茶長妻