リッチチョコエクレア/セブンイレブン

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
さあ、どうだろうね。今は何とも思わんね。

朝ですね。最近、睡眠時間が長いなぁ。これは秋効果なのか?
でも、朝のどんよりした感じは薄い気がする。
それは睡眠効果なのか?

今、秋娘を煮ている。甘い香りが漂う。
ちょっと幸せ(笑)

ここのところ、夜にお弁当というのが続いたので、せめて朝くらいはと、キャベツを炒めた。
ははは、いやいや、キャベツ炒めて、ゆで卵を作るくらいでも、十分満足なのよ。
それにしても、駅弁とかだと心弾むのに、夜中に1人で食べるコンビニ弁当というのは・・
なぜか、心荒むんだよな。
でも、ま、その分、朝起きた時に、「昨日の夜よりはマシ」と、若干元気になるのだが。

ふむ。


おやつ

『リッチチョコエクレア/セブンイレブン


うん、あれだな、榮太樓のエクレアに不満だったのであろう。
自分の中でエクレアの位置づけの修正をしたかったのであろう。
またエクレアを買ってしまったのだ。

うんうん。んまいよ。
チョコ掛けのチョコがほんのり苦い。中のクリームもチョコクリームだ。
皮も、この手のエクレアにしてはパリッとしてる。

や、135円。すごいじゃん。

満足よ。