『えびカリ/岩塚製菓』

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、特に、何とも思わない。
ていうか、当分いつもと一緒。だもんな。

朝ですね。うん。朝だ。
昨日の晩酌が軽かったからなのだろうか?
お腹が空いて目が覚めた。
これは・・・良い事なのだろうか?
それとも、睡眠障害にあたるのだろうか?

昨日、デカイ黒いのを見つけたおかげで、すっかり反省しました。
掃除します。
うん、あいつに卵を産まれてはかなわんからな。

とは言っても・・・・なんか、どこをどう手を付ければ良いのか。

がんばれ、私


おやつ

『えびカリ/岩塚製菓


ほぅカレー味のえびせん、うまそうではないか!と思い購入。
えびの風味と本格カレー味っすよ。ガラムマサラ1.5倍だし。

ん!カレー味、というのは分かる。ていうか、んまいですよ。
だが、海老が・・・海老が感じられねぇ。

や、カレーせんと考えれば全然、酒のツマミになります。
ピーナツも良い塩梅だし。

ていうか、久々にカレー食べたいな・・・


今までのカレー味お菓子