ココナッツサブレサンド/グリコ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
ん、やっぱ、めんどくさい。うん。

ただいま。
帰るのが遅くなると、全ての事がめんどくさくなる。
まず、お風呂。うん。今日もいっか。状態だ。
そして、ご飯。なぜか、ジャンクなものが食べたくなる。
しかも、炭水化物。なぜ?

ということで、コンビニでグラタンを買う。
本当は、焼きそばにするか、パスタにするか迷ったの。
全然決まらなくて、久々にグラタンを買った。298kcalという文字に惹かれた。
そして、意外な事に、けっこうお腹膨れるのね。
ビール飲んで、スナック菓子も食べて、アイスも2つ食べた。

で、一瞬、自分の頭の臭いにクラっと来てしまった。
あ、やっぱ、行く?と立ち上がった。

が、次の瞬間、食後すぐのお風呂は身体に悪いんだった、と、思い直す。

明日こそ・・・行かねばな。


おやつ

ココナッツサブレサンド/グリコ』


アイスのショーケースでコレを発見した時、キターって思いましたさ。
えっと、ココナッツサブレって、シスコなのね。
そして、シスコって日清なのね。へーーーー。
で、グリコとシスコのコラボってやつか。

もうね、アイスの量とイイ、すばらしい。
サクサクのココナッツサブレとバニラアイス。
サンドモノのアイスだと、シャトレーゼのダクワースサンドが1番だったけど、
うん、コストパフォーマンスも入れると、こっちだ。
ていうか、すげーうまい。

すげー満足

345円(サミットにて)