深み抹茶エクレア/モンテール

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、さ、接すれば接する程寂しくなるのはなぜ?

夜ですね。室温19℃、湿度62%。うん、今日は暖かかった。仕事も一段落。今月は合宿が!とビクビクしていたのだが、もしかしたら無いかもしれない。や、無くならなくても短くはなるみたい。痛風発作でビクビクしていたのでちょうど良かった。で、気が緩み,今月は禁酒を誓ったにもかかわらず…破ってしまった。ついで言うと、グルテンだらけ。っていうか、調べれば調べる程に、あんまり気にしなくても良いのでは?と思ってしまう。


『深み抹茶エクレア/モンテール

いやいや、エクレアも美味しそうじゃないですか!っていうか、このパッケージはズルい!(笑)ほろ苦クリームと上の抹茶チョコ、良い塩梅ですよ。不覚にもどら焼きよりもこっちの方がおいしいと思ってしまった。うーむ。