いか天大王/久慈食品

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫です。

ただいま。お風呂から帰ってきました。
2日ぶりだろうか?
足の親指の横の皮が剥けてた。靴が当たってるんだな。
イマイチ足にあわないスニーカーを買ってしまったか。(スニーカーの癖に)

ふぅ~~~~、今日は夕方の5時に仕事が終わった。
でも、朝は6時半からだった。しかも昨日の夜は夜中の1時まで仕事だった。
1日中、時計を見ながら、「仕事が終わったらイカ天とビール!」を夢見てましたよ。
もちろん、念願かないました。
イカ天抱きながら居眠りして、目が覚めて、慌ててお風呂に行ってきましたもん。
一瞬、このまま寝る?とも思ったけど。
でも、寝返ってうつぶせになった時、枕の匂いをかいで飛び起きましたよ?

明日は洗濯物がいっぱいだ。


おやつ

『いか天大王/久慈食品

先日、柔らかバージョンを買ったので、今度はぜひ普通のヤツをって思ってたの。
で、てっきり、バリバリなのかと思ってたら・・・・

柔けーよ。

ていうか、ソフトあたりめフライって書いてました。
うん、肉厚のするめをソフトに揚げました。と書いてるだけあって、するめだよ。
肉厚だよ、噛むとほんと、イカだよな。

もうね、わたし、これがあったら、こればかりひたすら食べますよ?
今日も、晩ご飯作りません。
食べちゃった方が良い野菜とか満載なのにな。

あぁ、私を堕落させる食べ物だわ・・・・・


今までのいか天ネタ