ジャンボシュークリーム(チョコ)/コージーコーナー

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
どうなんだろう?嫌われる事を恐れなければ…
でも、ソレって、ジコチュウになるというか、あまり良く無い気もするな。

朝ですね。清々しいです。気分も晴れやか。環境の変化というのは大切だな。
で、室温13度か。まぁ肌寒いけど、なんとか、うん。
そうだな、「ひだまり」はアレだけど、股引、うん。股引を買おう。
あと、アレだ。”癒し”の中に今まで入れていなかったのだが、猫カフェ…行っちゃおうかな。
モフモフにまみれはおうかな。
っていうか、今日は火曜日じゃないか!念願の猫侍が見れるのか!?
ぐわーーー


おやつ

『ジャンボシュークリーム(チョコ)/コージーコーナー』


ジャンボシューというのは私にとっておやつ(洋菓子)の原点のような気がする。
(や、厳密に言うと、岡山県人らしく白十字のワッフルだったりするのだがね)
ていうか、こっちに来てからか。
東京に来て最初に出来た友達に「この世で一番美味しいケーキ!」と言って、買い与えられた。
うん、バニラビーンズ初体験ってヤツだ。しかも100円(!)で、虜になったんだよな。
う~ん、遠い昔の事じゃった…な。

そんなジャンボシューが115円になって、チョコクリームもある。
と言う事で、久々に食べた。
う~~~ん、あん時はめちゃめちゃ感動したんだけどなぁ、普通だ(笑)
や、普通においしい。いくらでも食べれちゃうわ。

115円


今までのコージーコーナー