コージーコーナーのワッフル(おぐら)

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
まぁ、今めんどくさかったらこの先ずっとそうなんだろうな。

夜ですね、室温26.5度、湿度52%。外は涼しいんだけどな。とりあえず窓を開けて空気の入れ替えを。バランスボールは相変わらず座ってます。最近は勝手に身体が楽しようとバランスボールの上で胡座をかこうとしてしまう。両腕で机にしがみついてバランスを取ってる感じだ。しかも思いっきり猫背。なんだかな。


『コージーコーナーのワッフル(おぐら)』

西友で売っていたのだ。もし、コージーコーナーに行ったなら、シュークリームを選んでしまうだろうし、もしワッフルを選ぶとしてもカスタードであろう。が、スーパーとかで売っているといつも選ばないものを選んでしまう。なぜだろう?という事で、これ。食べた時に思った。生地がおいしい!あぁ、モンテールとは全然違う(笑)お~い~し~~~い。が、クリームが少ない(笑)や、いいんです。おいしかったです。おぐらおいしかった。