コージーコーナーのジャンボプリン

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
三人寄れば文殊の知恵ともいうしな、接した方がいいんだろうな。

朝ですね、室温8度、湿度65%。まぁ適度に寒い。けど重ね着的にはまだまだ余裕あり。あと2月終わりくらいまで5度下る時期が来るからな…、心しておかないと。虫歯の仮詰め状態な、うん。腫れ物に触る扱いです。これ以上ポロポロ落としてはいけないので。ご飯だってもう、おうどんですよ。鍋でクタクタに煮たお野菜とふやけまくったおうどん。歯の治療の長さによっては顎の退化も覚悟せねば。というのが、昨日のお昼、職場でのお弁当に鶏の胸肉と干し芋を持って行ったのだ。一応歯の事を考えてどちらも細かく切って行った。鶏胸はまぁ大丈夫だったのだが、干し芋はダメだった。反対側の奥歯で噛むのだが、なんか違和感あり。っていうか、詰め物によってビミョーな噛み合わせの違いが気になる…。些細な事なんだけどなぁ。


『コージーコーナーのジャンボプリン』

歯の治療の間だけでも、せめて新しいおやつを買うのは止めようと思ってみたのだが…いやいや。値引きシールをみたらその場から動けなくなってしまった(笑)プリンだし?病気の時の定番だよね。と、歯痛は病気じゃないけどなんだかんだと自分に言い訳しまくりでカゴに入れた。コージーコーナーシュークリームやオレイユはよく買ってもプリンはあんまり買う事がなかったな。っていうか、断然オレイユ派な私だった。(因に今って、オレイユありませんよね?)で、まぁ、ジャンボプリンです。うん。でかい。意外とあっさりしてるのね。実家の茶碗蒸しくらいのあっさりかげん?あら。わ、私には物足りなかったじゃないですか。あらら。ジャンボなのに…。