ガトーショコラ/ドルチェリア ジーロ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
話して発散、という事はあるわな。
とは言えそういう発散の仕方ってとんとしてないよな。

夜ですね、室温9度、湿度71%。ん、今日も晩ご飯は鍋(うどん)だった。だから室温も湿度もちょっと上がりましたな。それにしても毎食毎食飽きないものです。おかげでお酢の減りが速い。(酢醤油で食べてるのでね)こないだ、自転車のルールとマナーのチラシを配っていたので貰った。色々と書いてあってびっくりしたのだが、飲酒運転、罰則が…5年以下の懲役又は100万円以下の罰金。う、う、うわ。や、酒酔い運転の場合なんだけどね、うん。自動車と同じなんだね。や、危ないもんね。ホント危ないもん。職場での飲酒、絶対断らねば…。っていうか、禁酒してるんだった。


『ガトーショコラ/ドルチェリア ジーロ』

笹塚の十号坂にあるかき氷のお店なんです。ワッフルとかもやってていつの間にかケーキも売っていた(や、気付かなかっただけなのか?)なんだか、10日から連休らしく9日に前を通ったら「半額」の文字が!またもや足がすくんだ(笑)や、これは言葉が違うな。お店はとっても小さいの。小さいが故何となく今まで入り辛かった。だが、今回は「半額」の威力で入れた。で、ガトーショコラである。何となく…アレ?な感じでしょ(笑)だがね、これ、えれーおいしかった。うん。濃厚。私の求めていたガトーショコラですわよ。そう、歯の治療中でもおかまいなしに甘いモノは買っていて食べてるんだなぁ…意志が弱い。