チチヤス こくリッチ マダガスカルバニラヨーグルト

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、少し緊張はしますが。

夜ですね、室温10痔、湿度64%。ん、ビミョウに寒いな。そして、数日前から何となく左足の拇指球の辺りが…痛いのだ。イヤな予感がする。これって…痛風発作の時と同じ前兆のような気がする。とにかく、暴飲暴食は避け、アルコールも禁止、で、水分とって…あと、もずくか?もずく酢だな。うん。酢で尿をアルカリ性。いやいや、ホント、あの痛みだけはかんべんよ。


チチヤス こくリッチ マダガスカルバニラヨーグルト』

チチヤスヨーグルト、1917年からヨーグルトを売っていたって!?ま、マジですか?そんな昔からヨーグルトというものが…っていうか、あれ?でも、牛乳自体そんなに普及してないよね?あれ?や、よく解らないな。で、まぁ、これなのよ。こくリッチ。チョコのヤツに衝撃を受けたのだが、こっちのバニラも…そりゃおいしいわな。たいそう美味しいわな。あら…あらあら。