ラムポワール/オパン

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
自分に余裕があれば平気。うん。

朝ですね、室温5度、湿度66%。おぉぉぉ、記録更新だ。なんか寒いと思ったんだ、納得。今まで靴下2枚重ねだったのをもう1枚増量。なんとかスリッパにも収まる。そして、足のしもやけ、ものすごくマシになってきた。昨日はお風呂に入っても、あのジンジンした感じは無かった。もう、水とお湯の交互に漬けるのは意味が無く無い?って思った程だ。あと、冬は踵のひび割れ…気をつけねば。


『ラムポワール』

うん。これ、”オパン”というパン屋さんで購入。コッペパン?にたっぷりの生クリーム、レーズン&シャクシャクの洋梨。で、これでもかという程の香ばしいアーモンドスライス!あ~~~~、ものすごい幸せ。なんかさ、ある意味、ケーキよりしあわせ気分になりました。コッペパンサンド、あなどれない!っていうか、おいしいコッペパンなんだな。そういえば、コッペパンサンドといえば、パンの田島、どうなんだろう。気になる。しかし、田島に行くならオパンに行っちゃう。でも気になる。ジレンマ。