オパンのピーナッツバターサンド

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ん、まぁ、私のめんどくささなんて、うん、カワイイものよね。
大丈夫大丈夫。

朝ですね、室温26.3度、湿度38%。あ、さっきからハンドクリーム塗っても手先の乾きを感じるのはこの湿度のせいか。毎朝ミキサー使ってます。キウイとヨーグルトと豆乳ってのも良かったが、甘酒とヨーグルトと豆乳ってのもおいしかった。最近はグレープフルーツとヨーグルトと豆乳でジュースを作ってる。グレープフルーツ、絞るのも良いが(生グレーフルーツサワーみたいに)砂じょうごとかき回すのもおいしいのだ。明日からはトマトにしようかな。うん。


『オパンのピーナッツバターサンド』

笹塚のパン屋さん。これ、先月食べました。ピーナッツバターだけじゃないんです。生クリームも入っていて砕いたピーナッツが散りばめられている。ものすごい至福の1品。ただ、生クリーム関係のパンは暑い季節はやらないみたいなんだなぁ。