2017-06-11から1日間の記事一覧

ラズベリーカスタード/ハーゲンダッツ

人と接するのって、やっぱめんどくさい? や、大丈夫。はい。 夜ですね、室温26.7度、湿度48%。涼しいです。今日はとっても疲れた。活動量866.4kcalだ。800kcalを越す事はめったにない。歩数だと18994歩、10.4kmってところだ。もう風呂に行く気力はない。う…

クッキーシュー/ファミマ

人と接するのって、やっぱめんどくさい? や、そんな事もない。 隣んちから口笛の合唱?みたいなのが聞こえてきて羨ましかった。 まだ朝ですね、室温26度、湿度42%。まぁ暑いです。腰痛のホント同時に、一生歩けカラダづくりという本も読んでいる。そこに自…

オパンのピーナッツバターサンド

人と接するのって、やっぱめんどくさい? ん、まぁ、私のめんどくささなんて、うん、カワイイものよね。 大丈夫大丈夫。 朝ですね、室温26.3度、湿度38%。あ、さっきからハンドクリーム塗っても手先の乾きを感じるのはこの湿度のせいか。毎朝ミキサー使って…

チェリオ ホワイトミルク

人と接するのって、やっぱめんどくさい? 人の許せない部分をどうやってやり過ごすか… 夜ですね、室温28.9度、湿度50%。ほのかに暑い。足指を中に折って床に押し付けつつバランスボールに座っています。腰痛の本にはこの足指の第一関節を中に折った状態で立…