ポテトチップス いかにんじん味

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、そういうわけでもないのかな。ん。

夜ですね、室温9度、湿度59%。まぁ、肌寒かったら上に何か着れば良いんだもんね。鼻の頭とかまだ冷たく無いから平気。今日の晩ご飯は温泉湯豆腐を食べた。これも、スーパーにあって気になっていたのだ。温泉湯豆腐セット。で、値引きされていたので買ってみた。箱を開けて見ると、豆腐とゴマだれ、そして…温泉の水?佐賀の嬉野温泉?ん。まぁ、ぐつぐつと作ってみた。うわわわわ、とろり!?かなりの感動ものだった。こんな湯豆腐知らない。また新しい扉が開いてしまった。っていうか、嬉野温泉、行ってみたいじゃないか。


『ポテトチップス いかにんじん味』

うーん、福島の味、いかにんじん。知らん、知らんがまぁ何となく気になったので買ってみた。あれだ、元ネタを知らないので、ポテチだな、としか思わなかった(汗)あれだな、まず、元ネタを知る事が大切だな。ん。