ドライトマトのフォカッチャ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
接してきてない分、礼儀とか作法とかに欠けてるんだろうな。

朝ですね、室温29.5度、湿度68%。風も心地よいし清々しい朝です。一時、ミキサー使わなきゃ、とスムージーに凝っていたのだが、すでに熱は冷め数週間も経ってしまった。トマトのスムージがイマイチで、その次に奮発してマンゴーのスムージーを作ったが、思った程美味しくも無く…普通にマンゴーだけを食べる方が格段に美味しかった、という出来事でトドメさしちゃったんだな。今じゃ普通に果物だけを朝とお昼に食べてます。で、まぁ、スムージーのかわりと言っちゃ何だが、お味噌汁、うん。朝のお味噌汁作りに移行しました。朝イチのお味噌汁、ホントおいしい。


ドライトマトのフォカッチャ』

トマトって干すとほんとに美味しくなる。っていうか、ドライトマトってホントおいしいな。なんというか、酸味と甘味がぎゅっとしていて…梅干しを思わせるような…。でもって、こんなにドライトマトが乗っかっているとものすごく得した気分になる(笑)オパンのパン、240円。