オイコス ブルーベリー

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
どうなんだろうな。

夜ですね、室温30度、湿度62%。とりあえず常に額と、鼻の頭に汗をしてます。鉄分摂取の為に久々にレバーを食べた。実は好きなんです。好きなのだが、痛風発作を起こして以来禁じてしまったのだな。でも、まぁ、痛風の方はその後音沙汰無しだし、たまには…という事で、うん。美味しかった。おいしかったが、調子にのった。ビタミンAの過剰摂取。


オイコス ブルーベリー』

そう、オイコスって脂肪0なんです。脂肪ゼロなのにこのおいしさ、満足感。嬉しい限りだ。ブルーベリー、うん。アントシアニンだよな。因に、茄子の皮もアントシアニンちゅうことで焼き茄子の皮とかむけないんだよな(笑)