ヨーロピアンシュガーコーン

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
めんどくさい訳ではない。もう、今更。

朝ですね、室温29.4度、湿度67%。あら、30度切ると涼しいのね?清々しい朝だ。生活習慣の見直しの為、3食自炊に励んでいる。時間に余裕のある時は玄米を炊く。で、1回につき50gづつ食べていたのだが、ビミョウに1日の栄養素?ビタミンBとかが足りないのだ。で、10g足して60gづつ食べることにした。今朝も60g、これが…結構重い。たった10gの差、しかも普通、小盛りで120gくらいはあるのよ?サトウの発芽玄米ご飯だって1パック150g、60gごときで重いなんて。あ、冷や飯だからか?炊きたての時は平気のような気もしてきた。


『ヨーロピアンシュガーコーン』

うん、初心にかえってみた(笑)うん。プレーンのこれ、おいしいね。バニラアイスにチョココーティング、で、シュガーコーン。ほっくりです。箱アイスは安売りの時と普段売りの時で値段に開きがありすぎる。安くなった時を見計らっての購入だわ。