ヨーロピアンシュガーコーン ショコラアーモンド

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
あれだな、昔よりはツルッと喋らないように気をつけてる。
なので、人と会った後の自己嫌悪は格段に少なくなったな。

夜ですね、室温11度、湿度62%。今はそんなに寒く感じないな。でも、昨日も今日も寒かった。今なんて外はすごい風だもん。で、こんな日はお風呂でしょう。久々に炭酸泉に入りに行った。しゅわしゅわでホント心地よいよ。

「ヨーロピアンシュガーコーン ショコラアーモンド」

この期に及んで箱アイス。アーモンドだもん。買っちゃいますよ。でも、ショコラは分かった。アーモンドは…よくわからなかったんだな。なもんで、3つ一気してしまったわ。作戦かよ?って思ったさ。気兼ねなくいくらでも食べれる。幸せだわ。