ヨーロピアンシュガーコーン ベイクドチーズケーキ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、一応大丈夫。

夜ですね、室温10度、湿度59%。身体はホカホカ。これは…晩ご飯に入っていた青唐辛子効果か?それともニンニク?うん。今日は牡蛎の日らしい。という事で牡蛎買ってきました。そして白菜とネギ、マッシュルーム、パプリカとニンニクと青唐辛子とで炒めた。炒め物って…楽だ(笑)それにしても、今日はスーパー(サミット)でカレーが2割引だった。ぐぬぬ。こないだ、こないだ買ったばかりなのに。しかも、別のスーパーでえらく高い値段で買ったヤツが2割引。嗚呼。


『ヨーロピアンシュガーコーン ベイクドチーズケーキ

これもね、常備してるとすんごい便利、っていうか、安心(笑)ワッフルコーンとチョコ。そしてチーズのフレーバー。うん。おいし♡で、もう、これにて今年の箱アイスは終わりかな。もう、買わないかな。箱は…、ん。