ヨーロピアンシュガーコーン ストロベリー

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
なんだかんだ言って自分に余裕が無いんだろうな。

朝ですね、室温30.4度、湿度61%。うーむ、暑い(笑)今日はお昼過ぎから雨だと思ていたのだが、甘かった。もう降ってる。今日は電車での行動になるのか。最近、水出しのハーブティにはまっている。っていうか、ハーブティを貰ったのでせっせと消費しているのだ。普通にお湯で作るとどうも苦みというか、えぐみが気になるのだな。なので、水出し麦茶の要領で…。コレがけっこういけるのだ。で、今日はVivifianteもうね、何じゃこりゃよ?とりあえず、ヴィヴィフィアントって読むらしい(ありがとうグーグル先生)意味は、元気付ける…とか。あ、後ろに何か書いてある。アンジェリカとタイムのハーブティ…。ほぅ。昨日はほんのりピンクのオーガニックアップルとハイビスカスのハーブティ…。へーー。一昨日は、フェンネルリコリス。ん、私、クミンだと思ってた。フェンネルだったのか。飲みやすいのはほんのり酸っぱいハイビスカスのヤツだなぁ。


『ヨーロピアンシュガーコーン ストロベリー』

スーパーで198円だったので思わず購入。ほんのり甘酸っぱいいちご味が美味しい。買って帰ってすぐのちょい溶けよりも、しっかりと固まった状態の方が美味しいし、個数も押さえられる。この夏の目標、1箱一気だけは…止めたい。