ミレービスケットアイス/高地アイス

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
多分、暑いとめんどくさいだろうな。

お昼過ぎですね、室温35度、湿度55%。あぁ、ホントに暑い。汗が滴り落ちる。ナイキのワークアウト、やってます。1回が15分なので隙間を見つけて…っていうか、ゴロゴロしそうになったらやるように心がけてます。が、のっけっから、プッシュアップ30秒!とか言われて血管が切れそうになってます。出来ねぇ。サイドプランクはマシになってきた。や、地道にがんばります。そして、このアプリを始めて、部屋の片付けをするようになった。っていうか、スペース確保なのだ。特に四つん這いになって歩く、ってのがあるのだが、とりあえず部屋の縦を確保しなくてはならない。でもって、この四つん這い、意外と辛い(笑)


『ミレービスケットアイス/高地アイス』

まったくもって久々に高地アイスなのだ。でもって見た事の無いバージョン。や、芋けんぴアイスを知ってますからね、安易に想像ができますって。で、まぁ、想像どおり、あのミレービスケットがアイスの上にドンッと乗っかってるのだ。あ、でも、中にも散りばめられてるか。アイスはあれだな、アイスクリンみたいな感じ。この季節にはあっさりしていて良いな。なんとなくにっこりしちゃうアイスだ。