北海道バニラバー/ロッテ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ん、自律神経とか関係あるのか?

お昼ですね、室温32.6度、湿度63%。あ、暑いです。なんか、久々にこの暑さを味わっている気がします。油断したら頭がぼんやりしてしまう。久々に歯医者に健診に行った。3ヶ月ぶりか?治療した奥歯はちゃんと磨けてるだろうか?とても不安だったのだが、今回指摘されたのは全然違う所だった。下の奥歯(親知らず)の端、両方とも。ほっぺの肉に邪魔されてか磨けてないらしい。初期虫歯の前兆あり。治療した歯に関しては十分意識されてるからか、問題無いとの事。奥歯なんて、何も考えなくても磨けてるもんだと思ってたのにな。甘かったな。もうね、歯を失うのはこりごりですから。


『北海道バニラバー/ロッテ』

なんか、ほっこりします。とは言え箱アイス、ガンガンに食べてしまいます。1本76kcalと手頃である。そう、1本で済めば良いのである。が、1箱食べると10本ですからね、760kcalな訳で…。ただ、我慢せずに箱アイスが好きなだけ食べれるのは幸せだなぁ~と、や、人と一緒に居るとさ、ガミガミうるさいだろうからさ。