mow ミルクキャラメル/エスキモー

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
たぶん、めんどくさいんだろうな

最近、ノンアルコールビールをよく飲んでいる
暑いと、ついビールとパスタ、とか、ビールとサンドイッチとかに走ってしまうのよ
で、アルコールに縛られない為に、ノンアルコールビールを飲むのだが
私はそこまでしてビールが飲みたいのか?
ガス入りのミネラルウォーターでよいのではないか?
う~~ん、自問自答してみるのだが
ミネラルウォーターじゃ、イヤなんだよな


おやつ

mow ミルクキャラメル/エスキモー』

森永キャラメルソース使用と書いてある
ん、おいしい

なんだろ?たかがmowのくせにおいしいぞ?
ミルクキャラメルだからか?今の私はミルクっぽいものに弱いのか?

キャラメルリボン系じゃないのに、キャラメル味のチョコ掛けじゃないのに
う~~ん、おいしく感じるなんて
すばらしい
チョコもキャラメルも実はミルキーな感じの甘いのが好きだったのか、うん

98円(スーパーにて)

他のキャラメルアイスネタ