白くま/マルナガ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
めんどくさくないけど
接しないのは、快適でもある
ストレスは生じないから

ぐわ・・・・・
仕事場に行く道すがら栗畑を通ります
で、昨日、青いイガイガを見て秋を感じていた訳なのです
一目見たら、柿に見間違えるような・・・・栗

なわけねーじゃん、あれ、柿じゃん
ていうか、栗畑じゃなかったの?なんで柿の木が点在してる訳?
や、どうでもよいのだが

はぁ~~~~、栗のイガイガはたとえ緑色でもイガイガであって
柿の実はつるつるの緑色である
共通点は、丸いってのと、緑

ふぅ


おやつ

『白くま/マルナガ

このアイスを最初に食べた時は感動した
本物の白くまを食べたとき以上に感動したものだ

やっぱ、おいしいよな

今は果実感あふれるアイスが多いけど、昔はあんまりなかったのよ
輪切り使用のパインアイスは本物のパインかどうかというのは常に議題に上っていた
なので、パインやら桜桃が入ってるなんて・・・・
なんて得なアイスなんだって思ってたのよ(笑)

うん夏はアイスだよな

299円(セイユーにて)

今までの白くまネタ