濃厚旨ミルク チョコレート/赤城乳業

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
ビミョウだけど、うん。

なんか、涼しくなりましたね
風呂屋で湯船に浸かる時間、や、浸かれる時間がぐっと増した
髪の毛を乾かすのにドライヤーを使うのも苦じゃない
秋が近いのね

そういえば、栗の木のイガイガもイガイガっぽくなってきてたな
栗のイガイガの若い頃って、イガイガに見えないのよ?
一瞬、柿?って思うほどなんだけど
私の目が悪いだけなのかしら?


おやつ

『濃厚旨ミルク チョコレート/赤城乳業

チョコのアイスバーって久しぶりじゃないかしら?
たぶん、10年は食べてないんじゃない?
おおげさ?
でも、昔は好きだったんだよな~、と思い出しちゃいました

思った以上においしい
とろりとしたミルク、おいしいじゃん

で、一気に食べちゃったのよ

うん、胸焼けしました。さすがチョコ

158円(半額?)