ヨーロピアンシュガーコーン コーヒーチョコ/クラシエ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、まあ、めんどくさいタイプの人もいるわな。

ただいま。今日は仕事の始まりが遅かった分、終わりも遅いのは覚悟していた。
っていうか、まあ、当たり前だわな。
今日は晩酌用に餃子を貰った(あざす、社長)
そう、餃子な。それは昨日の出来事だった。

夕方、餃子を買って来てと言われ、買いに行った。
その後、お客さんが来るから、その前にaroyさんは食べちゃって下さいと言われたのだ。
今食べれば、臭いも飛ぶし、との事だ。
や、心の中で思ったよ?「飛ばないでしょ」って。
でも、食べましたよ。食べろと言われれば食べますから。1人でさ。
そして、お客さん、来ましたよ。仕事部屋に通しましたよ。
そしたら、社長が険しい顔で私の近くに寄ってくるではないですか・・・
「なんで?なんで、こう・・生ゴミの臭いがするの?」って。
もうね、えーーーーーー!?ですよ。
どこをどう考えても、そりゃ、私がさっき食べた餃子ライスの残り香?
そして、私の口から発する、ニンニク臭?

ていうか、こうなる事は最初から分かってたはずよ?
なのに・・・なのに・・・・

そりゃ言ったよ?
「それは・・・ワタクシが今食べた餃子の臭いだと思います、そして、口から・・・」って。

ほんと、立場無かったよ。(ま、いいんだけどさ、別にさ)


おやつ

『ヨーロピアンシュガーコーン コーヒーチョコ/クラシエ


期間限定ものです。コーヒー&チョコっす。
これが、意外と美味しいのよ。
ほろ苦、って言うのはいいよな。
ふふふ。