ヨーロピアンシュガーコーン ティラミス

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
敵意も好意も紙一重だからな…

朝ですね、室温26度、湿度62%。あ、蒸し暑いんだな。今日はちゃんと目覚ましが鳴った。っていうか、聞こえた。起き抜けにプラスチック臭い麦茶を飲もうとしたら白いものが浮いていた。口に含んだ麦茶、吐き出しましたよ。セーフ。っていうか、そうか、そうかそうか、麦茶って…茶葉じゃないんだもんね、麦の実で作るんだもんな。ちゃんと腐るっていうか、悪くなるわけだわな。そうか、そうかそうか、気にもとめてなかった。


『ヨーロピアンシュガーコーン ティラミス』

うん。ティラミス。その昔、社長に”テラミス”と言って発音を注意されたことがある。小さいィが入らなくちゃね、だめなんだよね、うん。で、5本入りのヨーロピアンシュガーコーン、5本ってのはあっという間だな。あれだ、1本食べるごとに私のライフが5分の1づつ回復して行く感じだ。なので、1箱一気に食べないと満たされた感がしないんだな…。で、ティラミス味、あれだ、チョコとコーンの味が強いから中のアイスは名味でもそんな変わらない気がする。もはや気分の問題?あ、でも、コーンが黒い、うん。