メルティーキャラメル/ハーゲンダッツ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんな事無い。うむ。

朝である。
起き抜けにパンを食べる。お腹がすいていたらしい。
オリーブの実の入ったパン。おいしい。
そして、久々にカマンベールとコンテも食べる。あぁ幸せ。
美味しいものはお腹だけでなく、心も豊かにする。
慣れる事無く、噛み締めたい。
あ、桃、食べるの忘れた・・・・・明日でいっか。

今日も一日がんばろう。


おやつ

『メルティーキャラメル/ハーゲンダッツ

新しいコです。
ハーゲンダッツのキャラメル、前回のキャラメルが肩すかしだったので、
テンション低いまま、ま、3割引だし、買って見るか。と購入。

ん!!!あれです。キャラメルリボン
なんだ、やればできるじゃん(笑)
なぜ、このタイプを前にださなかったのであろう?
キャラメルは、キャラメルリボンが美味しいのだ!!!!

美味しい♡極甘♡


キャラメルアイスネタ

え!?私、キャラメルものって苦手なはずなのに、こんなに選んで食べてるの?(笑)