クランチダブルキャラメル&アーモンド/ハーゲンダッツ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫です

暑い、
暑いと当然露出部分が増えます(や、家の中でですけど)
すると、今まで気付かなかった自分の危ない所が・・・・・
肉が・・・柔らかくなってる
こう・・・質感が全然違う
これは、まずい

や、別に自分の見てくれがどうなろうと、実生活、そんなに変わらない気はするのだが
でも、やっぱり・・・・
なんかさ、肉が骨からぶら下がってるんだよな
常に、どの角度でも、骨の下にぶら下がってる気がする

あぁ・・・


おやつ

『クランチダブルキャラメル&アーモンド/ハーゲンダッツ

ハーゲンダッツアイスバーって、あんまり取り扱いない?
カップやサンドは見かけるんだけど、バーはない所が多いです

ぬぬぬ・・・・これ、好きかも
キャラメルアイスにキャラメルソース!ぬふふ、ぬふふふふ
そして、甘いミルクチョコのコーティング
アーモンドとパフのアクセントも、はい♡

アイスミルク
175円(多分3割引くらいかな?)

キャラメルアイスネタ