ヨーロピアンシュガーコーン 塩バニラ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ん、今回の在宅期間、結局ハルマキと1回会っただけだ。
あれだな、漫画に没頭しだして引きこもりに拍車がかかってる。
や、敗因は足裏の負傷か。

夕方ですね。室温26度、湿度59%。程よく涼しい。バランスボール、もちろん座ってます。腰を左右に動かしてストレッチだって出来ちゃう。これ、調子にのって前後に動かすと転んじゃうんだよな。そして、思った。ここ数日腰が痛くなくなってないか。腰痛は去ったか?バランスボールの効き目早くない?


『ヨーロピアンシュガーコーン 塩バニラ』

これ、今サミットで安くなってるのである。で、こないだの土日はさらに2割引だった。久々に食べますよ。ヨーロピアンシュガーコーン。私の中の位置づけではちょっとイイアイスだった記憶。(なぜなんだろうね?ヨーロピアンだから?)だが久々に食べた感想は、意外としょぼいな。と。いやいやちょっとまて、ちょっとイイヤツって大人のヨーロピアンだったっけ?あれ?等と振り返りつつ食べた。でもファミリーパックですからね。うん。こんな感じでしょうよ。あと、塩バニラね、塩が入ってる分あっさりしちゃって…普通のにしときゃ良かったかな。