塩けんぴ/南国製菓

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ん、躊躇している。

夜ですね、室温32.4度、湿度57%。風が心地よい。ナイキのワークアウトをはじめてから2週間が経とうとしている。我ながら続いてる方だと思う。(や、とりあえず1ヶ月はやりますよ?)何か変化はあるのか?股関節の可動域は広くなった気はする。あと、バランス感覚も、まぁマシになったかしら?見た目はそんなに変わらない気がする。まぁ別に、別人になる訳じゃないんだもんな(笑)


『塩けんぴ/南国製菓』

塩けんぴ、パッケージ違い?や、こっちは細ギリカットか!うん、細いかも。や、あんなに塩はイマイチとか言っておきながら買ってしまった。や、ほら、熱中症対策?っていうか、こんなに暑いと、塩けんぴがおいしく感じた。食べながら「不思議現象」と呟いてしまった。うん。塩のきいた甘辛味。身体は塩を欲していたのだ。それにしても芋けんぴって美味しいわ。