芋かりんとう

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
他人に幻想を抱かなけりゃいいんだよな。
もう、みんなクソ、くらいに。
そうすりゃ、失望もしない。

朝ですね、室温7度、湿度70%。7度もあるのか、その割には寒いな。うん、食欲もリセットしたので朝ご飯を食べる。体重と体脂肪は、まぁ、徐々に…がんばろう。昨日はまさかの野菜0摂取。おそらくここ半年の中では初めてか?なのでビタミン、ミネラル類はほぼ摂れてないのだが、ビタミンEはとりあえず適正量摂れてた。アーモンドのおかげだろう。とは言え、バランスが悪いと意味が無いのだな。今日からリカバー…なるか。



国産原料限定使用だ。油にいたっては米油、うむ。優しい味わいなのよ。尖った感じがあまり無い。イモケンピなのに(笑)こういうのは食べ続けるのが良いんだろうね。っていうか、食べるならこういうの、っていうことか。たださ、”安心芋けんぴ”だと安心して大量に食べちゃいがちだな。はっはっは。お徳用でなくてよかった。坂金製菓、名古屋のお菓子メーカーみたいだね。ふむ。